

クリスマス仕様!

クリスマスが近いということで
ブログのデザインをクリスマス仕様にしてみました(o‘∀‘o)
ついでにスマホ用のデザインも変更しました。
スマホはクリスマスとは何の関係もないデザインですが(^_^;)

クリスマスが近づくと街が活気付くというか何と言うか
明るい雰囲気に包まれるので好きだったりします(*´∀`*)
今年の名駅のイルミは
何をテーマにするのか楽しみです♪

楽しみと言えば今年のクリスマスは3連休!
カップルには嬉しい年ですね( ´艸`)ムププ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

