Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

13 2017

【催事】8/4~6 星まにあ

お久し振りです。
納品ラッシュでバタバタして
お知らせがなかなかできなくてすみません_:(´ `」 ∠):_ ...
イベントへの参加が決まりましたのでお知らせです。
お世話になっている神保町いちのいち様のイベントです。

天体モチーフの作品のみのイベントです!
天体好きの方はぜひ来場ください(*'∀'人)♥*+
私も行きたいです。
天体観測展へ行けそうにないので(´;ω;`)ブワッ
星まにあには行きたい…です!

画像のクリックで拡大します。
星まにあ

期  間:2017年8月4日(金)~8月6日(日) 10:00~20:00
場  所:三省堂書店神保町本店 8階特設会場
※8階特設会場へは、正面入口(靖国通り)側エレベーターにてご来場ください。


ちなみにこの神保町本店様で
8/25~9/21まで置かせて頂ける事も決まってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この期間の場所は1階になります。
また近くなりましたら詳細の案内をします(o‘∀‘o)

0 Comments

Leave a comment