Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

16 2017

「天体観測展」納品作品

いよいよ来週21日(水)から
天体観測展が始まります。
納品作品の紹介をします。

「スターバーストのブレスレット」
天体観測展_1
3タイプのカラーをご用意してます。
ブルーは夏向きのカラーですが、
ブラウンは季節問わず使えるのでおすすめです。
デザフェスの反省を生かし
ブルーはかなりの数を納品しました。
最終日まで残っているかと思いますので、
初日に行けないという方もご安心ください!

------------------------------------------------------

「星座のブレスレット」
天体観測展_2
天体観測展_3
天体観測展_4

星座はオリオン座やカシオペア座など
十二星座以外の9星座です。
シンプルなデザインなので
服に合わせやすいので使いやすいブレスレットです。

------------------------------------------------------

「月雫(げつな) 」
天体観測展_5
天体観測展_7
天体観測展_6

夜毎願う願いは叶う事なく
月雫となって流れ落ちる

------------------------------------------------------

「星の原石ドーム」
天体観測展_7
天体観測展_8
天体観測展_9
天体観測展_10

星の生まれ出る場所。
此処より生まれ空へとかえる。

※蓄光素材を使っているので光ります

------------------------------------------------------

「極光」
天体観測展_11
天体観測展_12

夜空に舞い光る神秘のカーテン
今宵はどの色のカーテンを
夜空に舞い踊らせようか

※温度や光源、見る角度により色が変化します。
ブラックライトを当てると蛍光します。
画像は全て自然光です

------------------------------------------------------

「君に捧ぐ星」
天体観測展_13
天体観測展_14
天体観測展_15

こんなにも沢山の輝く星の中から
君が言ってた星なんて
見付けられないと思ってた。
でも見付けたよ。
その星の光を集めて作ったんだ。
気に入ってくれるかな?

※カラーチェンジストーンです。
蛍光灯下ではラベンダーのような色に、
自然光下ではアクアマリンのような色になります。

------------------------------------------------------

「Full Moon~手の中のお月さま~」
天体観測展_16
天体観測展_17

夜空に輝くお月さま。
いつかこの手にできたなら…

------------------------------------------------------

以上7点です。
ぜひお立ち寄りの際は見て頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

------------------------------------------------------

*6/21(水)~27(木)
阪急百貨店うめだ本店10階
うめだスーク中央街区

*7/7(金)~23(日)
中崎町本店 ギニョール

画像をクリックすると拡大します。
天体観測展2017年夏

HP:天体観測展

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment