デザインフェスタ vol.45レポ

5月27日(土)、28日(日)に開催されたデザフェスのレポです!
出展者なので出展者目線でのレポとなります。

今回も両日出展です。
今回は初の東4~8ホールでの開催でした。
7、8ホールは新しく作られたホールで
1~6とは別の建物になります。
なので7、8ホールもデザフェスで使われているのを
知らなかった方が結構いらっしゃったみたいです。

画像を交えてと行きたいところですが、
初めての東ホールでいつもと色々と違いとまどい
写真を撮り忘れていた事に気付いた2日目の終了間際…。
すみません_:(´ `」 ∠):_ ...

とりあえず撮れただけでもご紹介をします。

DF45入り口
東7、8ホールのデザフェス入り口です。
終了が近いのでスタッフさんが片付けの準備をされています。

DF45会場内
こちらは会場内です。
終了間際なのに結構来場者の方がいらっしゃいます。
2日間通してこんな状態じゃないですからね!

来場された方はいつも通り沢山でした。
私の感覚ですが。
場所によって毎回土曜が多い、
日曜が多いというのはあります。
今回は土曜の方が多く感じられました。

搬入ですが車で搬入する場合、
7ホールが一番近いのですっごく助かりました。
一番遠い4ホールだと

_:(´ `」 ∠):_ ...

な状態になってました。
本当に遠いんです。
去年の真夏のデザフェス程じゃないんですけど。
真夏のデザフェスは西ホールまでテクテク歩いて行きました。
しかも途中上に上がらないといけないので
またツラさが増すという(´Д`)
荷物がなければいいんですけど、
荷物を抱えては本当にツラかったです(´・ω・`)
それを考えると4なんて楽ですね(`・ω・´)キリッ

新館の7、8ホール。
8ホールは行けなかったので
どんななのか分らないのですが
7ホールは当たり前ですが綺麗です(*´∀`*)
↑の画像を参照ください。
『新しい』
それだけで1日気持ちよく過ごせます。

トイレがダークブラウンを基調とした
シックなデザインになっていて個人的に好みでした。
どうでもいい内容をすみません。
好みだったので、
どうしてもお知らせしたかったのです。

写真を撮り忘れたために
文字量の多いレポとなってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯

次回も東4~8ホールを使用しての開催です。
7、8ホールも忘れないであげて下さい(´・ω・`)
その7ホールでの今回出展でした。
次の46も当選するといいなぁと思いながら
今回のレポを終ります。


前回のレポ記事もよろしければどうぞ。
デザインフェスタ vol.44レポ
デザインフェスタ vol.43レポ
デザインフェスタ vol.41レポ
デザインフェスタvol.40レポ
デザインフェスタ vol.39レポ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する