Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

10 2017

【催事】 3/10~4/6 神保町いちのいち 三省堂書店 東京ソラマチ店内

遅くなってすみません!!
神保町いちのいち
三省堂書店 東京ソラマチ店内さんへ
納品した作品の案内です。


ムーブメント_モンタナサファイア
ムーブメントにモンタナサファイアのカラーが加わりました。

ムーブメント_箱入り
委託のみ箱に入っての販売となります。

------------------------------------------------------

「星誕」
新しい光が生まれる
その光は天上を輝かせる星となる
星誕_1

星誕_2

新作のネックレスです。
ドラゴンズブレスのようなシラーが出るストーンです。
画像ではシラーが全く見えませんが(´・ω・`)
実際に見て頂くとこのストーンの綺麗さが分ります!!

------------------------------------------------------

「君に捧ぐ星」
こんなにも沢山の輝く星の中から
君が言ってた星なんて
見付けられないと思ってた。
でも見付けたよ。
その星の光を集めて作ったんだ
気に入ってくれるかな?
君に捧ぐ星_ラベンダー

カラーチェンジストーンを使っているので
↓のようにカラーチェンジします。
君に捧ぐ星_アクアマリン
蛍光灯下ではアクアマリンのようなカラーに。

君に捧ぐ星_ラベンダー_2
太陽光ではラベンダーのようなカラーになります。

アジャスターの先に星のチャームが付いているので、
ショートヘアや髪をアップにしても
後ろから見ても可愛いネックレスです(*´∀`*)
こちらも新作のネックレスです。

------------------------------------------------------

「月雫(げつな)」
夜毎願う願いは叶う事なく
月雫となって流れ落ちる
月雫(げつな) ver星図Ⅰ_1

月雫(げつな) ver星図Ⅰ_2

月雫(げつな) ver星図Ⅰ_3
ver.星図Ⅰ

月雫(げつな) ver星図Ⅱ_1

月雫(げつな) ver星図Ⅱ_2

月雫(げつな) ver星図Ⅱ_3
ver.星図Ⅱ

月雫(げつな) ver天の川_1

月雫(げつな) ver天の川_2

月雫(げつな) ver天の川_3
ver.天の川

星図Ⅰ、星図Ⅱ、天の川の全3柄あります。

------------------------------------------------------

「スリーピングムーン」
静かに眠るお月さま。
今日はどんな夢を見てるのかな?
スリーピングムーン_AG1_s1

スリーピングムーン_S1_s

スリーピングムーン_AG2_s2

白い粒が蓄光素材なので暗い所で光ります。
ロケットになっているので蓋の開け閉めができます。

------------------------------------------------------

「宇宙(そら)見の窓」
窓から宇宙(そら)を見る。
そこには手が届きそうで届かない星々。
いつの日か一瞬でも触れられないかと
今日も窓から宇宙を見る。
宇宙見の窓_AG1

宇宙見の窓_S1

宇宙見の窓_S2

スリーピングムーンと同じく
ロケットになっているので蓋の開け閉めができます。

そして!!
今回は理想通りの宇宙感が出せた
今までで一番上手く出来ました!!
ですのでぜひとも見て欲しいです(*'∀'人)♥*+


------------------------------------------------------

「月光水晶」
長い年月をかけ月の光が集まってできる水晶。
角度によって色が変わる。
産出量は極めて少なく貴重な水晶。
月光水晶_1

月光水晶_2

月光水晶_木箱

水晶はレジンではなく本物の水晶を使ってます。
ですので同じ形は2つとありません。
それといちのいちさんでは木箱入りで販売します。

------------------------------------------------------

「青水晶」
エルフの国でしか採れない
希少な青い水晶。

青といっても様々な色があり、
うっすらと青みがかったものや
紫がかったもの等がある。
青水晶_AG1

青水晶_AG2

青水晶_S1

青水晶_S2

金古美は濃い目の水晶を
シルバーは明るめで透明感のある水晶を入れてあります。
本物の水晶を使っているため、
同じ形は2つとありません。
ぜひ手に取ってお気に入りの形を見付けて下さい。


------------------------------------------------------

ここから下は
相模大野店さんにも納品した作品です。

星座のネックレス

星座のブレスレット
9星座_1
9星座_2

12星座_1
12星座_2
12星座_3

星座のネックレスとブレスレット。
こちら合わせて使って頂くとお揃いで可愛いです(*'∀'人)♥*+

神保町いちのいちさん限定で
ご要望の多い十二星座があります!!
神保町いちのいちさんでしか手に入らないので、
この機会にお近くの方はぜひ!!

ネックレスですが、
作り方を少し変えたので
より宇宙感がアップしてます(o‘∀‘o)

------------------------------------------------------

虹色ネックレス_AG

虹色ネックレス_パターン
温度だけでなく
角度でも色が変わる不思議なネックレスです。
なので見ていて飽きません。
トップが小さいサイズなので普段用にも使えます(o‘∀‘o)

------------------------------------------------------

時の境界_s
人気のこちらのペンダントも納品してます。

------------------------------------------------------

ムーブメント_ブルー

ムーブメント_レッド
↑で紹介したムーブメントの既存カラー。
サファイアとルビーです。

------------------------------------------------------

唐草模様のブレスレット_1
唐草模様のブレスレット_3
大きいサイズなので
セーターとかの厚手の服の上からでも
着けられます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



------------------------------------------------------
3/10~4/6
神保町いちのいち 
三省堂書店 東京ソラマチ店内

HP:神保町いちのいち

三省堂書店 東京ソラマチ店内
三省堂書店 東京ソラマチ店内マップ
クリックで拡大します。

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ2階
TEL.03(5610)2916
営業時間10:00~21:00

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment