「宇宙(そら)見の窓」

「宇宙(そら)見の窓」

窓から宇宙(そら)を見る。
そこには手が届きそうで届かない星々。
いつの日か一瞬でも触れられないかと
今日も窓から宇宙を見る。

宇宙見の窓_AG1

宇宙見の窓_S1

宇宙見の窓_S2

このトップ。
蓋の開け閉めができます(o‘∀‘o)

ちなみにこの宇宙(そら)見の窓。
スリーピングムーン同様に
紹介したと思ったらしてませんでした(´Д`)
これ丁度1年前のデザフェスの新作でした。
1年経っての紹介となりました(´ω`)

クリマ、いよいよ明日ですね!
久し振りなのでどうなっているのかo(●´ω`●)oわくわく♪
【C-112】でお待ちしてます。


------------------------------------------------------

「クリエーターズマーケット vol.35」
開催日:12月3日(土)、4日(日)
会場:ポートメッセなごや 3+2号館
開催時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:No.C-112


マップはクリックで拡大表示されます。

クリマ35全体マップ

クリマ35拡大マップ

【入場料】
前売券:1日券750円/2日券1,300円
当日券:900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
(学生証提示で当日券が750円にて購入できます)

チケット詳細情報はこちら

HP:クリエーターズマーケット

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する