Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

30 2016

デザインフェスタ vol.44レポ

11月26日(土)、27日(日)に開催されたデザフェスのレポです!
出展者なので出展者目線でのレポとなります。

今回も両日出展しました。
久し振りに4Fのブースでした。
1日目天気が良かったのですが、
2日目は曇りだったためか1日目よりも会場内が寒かったです。
天気の影響か2日目は若干人が少ないように感じました。

ここからは写真を交えていきます!

デザフェス44_1
1日目の4F屋上駐車場。
朝日が綺麗だったので
思わず撮ってしまいました(*´∀`*)
景色も綺麗だったので
しばらく見たかったのですが、
設営があったのでじっくりと見られませんでした(´・ω・`)

デザフェス44_2
2日目のビッグサイト入り口。
10時くらいですが
既にかなりの人が並んでました。

デザフェス44_3
2日目のショーステージの場所を4階から撮った写真です。
ここでスチームガーデンの世界というショーがありました。
すっごく見たかったんですが、
時間がなくチラ見しかできませんでした(´;ω;`)ブワッ
楽しそうだったなぁ。
衣装とかもしっかり見たかったし(Тωヽ)
ぼっち出展はツライです(´・ω・`)
ブースも開場前に見るくらいしかできませんし。
でも、来場者の方がいないのでじっくり見放題ですけどね。
見るだけ(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで2日間楽しかったです!
次回デザフェスは何と!!!!
東4,5,6,7,8ホールで開催だそうですよ!!
西ホールよりも広いそうなのでどうなるのか
とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯
次も出展できるといいなぁと思いつつ
レポになってないレポを終ります。


前回のレポ記事もよろしければどうぞ。
デザインフェスタ vol.43レポ
デザインフェスタ vol.41レポ
デザインフェスタvol.40レポ
デザインフェスタ vol.39レポ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment