「時の欠片」

お久し振りです!
気付けば真夏のデザフェス直前状態でした。
新作の紹介をしていきます。

「時の欠片」

時の欠片を拾い集めれば
失った時を取り戻せるのだろうか

時の欠片


ヨコハマハンドメイドマルシェで(以下YHM)ディスプレイを替えたので
今回そのディスプレイに合わせて
パッケージやプライスタグを替える事にしました。
その関係でバタバタしてまして
新作の紹介が遅くなりました。
すみません。

パッケージで今までちょっと見にくかった
星座のネックレス。
大幅にパッケージを変えたので
見やすくなったんじゃないかなと思います。

YHMからだとそんなに大幅に変わったようには見えませんが、
5月のデザフェスからだと
ディスプレイが大幅に変わりました。
よろしければお立ち寄り下さい。



------------------------------------------------------

「真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016」
開催日:8月27日(土)、28日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西1・2ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:E-336


【入場料】
前売券:1日券700円
当日券:1,000円

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

真夏のDFmap_全体
↑クリックで拡大します

真夏のDFmap_拡大


------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する