Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

12 2016

不思議の国のアリス

不思議の国のアリスのバッグチャームです。
実はリバイバルだったりします。

以前作っていた時にどっちにしようか迷い、
結局付けませんでした。
せっかくのリバイバルという事で
今回は鍵のチャームを付けました(o‘∀‘o)

ピンクはシルバーのみ作りました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
アンティークゴールドでも作ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントからご希望をどうぞ。

コメントはスパム防止のため、
承認してから表示されるようになってます。
送信に失敗した訳ではありませんのでご安心下さい。

アリスバッグチャーム_1

アリスバッグチャーム_2

アリスバッグチャーム_3

過去のこの作品の画像を見て思った事。
写真が酷い(´ω`)
時間があまりになくて
無理やり撮ったからなんですけど…。
ゆとりを持っての制作って大事ですね。

------------------------------------------------------

「おおすenフェス」
開催日:7月17日(日)
会場:名古屋企業福祉会館 6階ホール
開催時間:11:00~15:00
入場料:500円
出展名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:8
HP:http://abc500enevent.web.fc2.com/index.html

【前売りチケット】
チケットぴあ
公演タイトル:おおすエンフェス
Pコード:632869
興行コード:1628613

enフェスブース_1
クリックで拡大します。

------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment