Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

25 2016

黄道十二星座

月、星、時計、ギア、スワロ。
私の好きな物を詰め込んだ作品です。
ここまで詰め込んだのはこの作品だけです。

黄道十二星座2_1

黄道十二星座2_2

黄道十二星座2_3

実は1年前の作品だったりします(・・。)ゞ
久し振りに作ったので
写真を取り直して再度の紹介です。
今回全ての星座を作っていないので、
作った中の代表でやぎ座を代表にして撮りました。

前回の紹介では十二星座全てを紹介してます。
もし見たいという方がいらっしゃいましたら
こちらをどうぞ(o‘∀‘o)

1年前よりも少しは上手く撮れるようになったかな?

------------------------------------------------------

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」
開催日:5月28日(土)、29日(日)
    ※28日(土)のみの出展となります
場所:パシフィコ横浜 B・C・Dホール
開催時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:K-04


【入場料】
前売1日券:800円
当日1日券:1,000円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:ヨコハマハンドメイドマルシェ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment