Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

18 2016

デザインフェスタ vol.43レポ

5月14日(土)、15日(日)に開催されたデザフェスのレポです!
出展者なので出展者目線でのレポとなります。

今回も両日出展しました。
朝は肌寒かったのですが、
時間の経過と共に会場内の温度が高くなっていったので
日中の外は夏日だったんじゃないでしょうか。
1日目は外へ出ていないので分りませんが、
2日目は外へ出てとても暑かったです。

ここからは写真を交えてレポします。

3_2016051817185830b.jpg

4_20160518171859e48.jpg
今回はいつもの駐車場が使用できないという事で
東館側の駐車場へ出展者は駐車となりました。
上の2枚が駐車場入り口付近の写真です。

ここ夜になるとすっごく夜景が綺麗です!
夜景を見るのに絶好のスポットです!!
もしここの駐車場へ留める機会があったら、
ぜひここで夜景を見てみてはいかがでしょうか!?

肝心の夜景写真。
夜景を撮るのが苦手で上手く撮れなかったので、
朝の写真だけですみません(´Д`)


1_20160518171901255.jpg
西館と東館を繋ぐブリッジです。
会場までようやくここで半分!!
やっと半分!!
ここまで来るのに15分近くかかったと思います。
荷物がなければもう少し早いかもしれません。


2_20160518171902773.jpg
2Fのデザフェス入場口を通って
ちょっと歩いた場所です。
初日の7時30分頃。
もうすでに来場者の方が
けっこうな人数並んでいらっしゃいました。


7.jpg
これは2日目の写真です。
ライブペイントの絵がかなり描かれています。
今回は西館隣の駐車場が使用できなかったため、
ライブステージを設けれなかったので
ショーステージと一緒になっていたみたいです。


8.jpg
これは15時頃の屋上レストランです。
お昼はとっくに過ぎているのに
この混み具合。
お昼タイムはどれだけ混んでいたのか…。

今回撮った写真はこれだけです。

前回のレポ記事もよろしければどうぞ。
デザインフェスタ vol.41レポ
デザインフェスタvol.40レポ
デザインフェスタ vol.39レポ



出展をこれから考えている方に
ぽそっと言いますと。
ぼっちはつらい_:(´ `」 ∠):_ ...

ご飯を満足に食べられない。
なるべくトイレに行かないようにするために
水分を控えるようにしないといけない。
一番ツライのはブースを回れない(´;ω;`)ブワッ
ぼっち出展される方は
この辺り覚悟をして出展して下さい。

でも、ぼっちでもいいんだ!
隣とか後ろの作家さんと仲良くなればいい!!
そんなスタンスで毎回出展してます。

そして起きるミラクル。
前回後ろの作家さんが今回は何と!!!!

斜め後ろ。

しかもお互い敗者復活組(キャンセル待ち)。
2人して驚いてました。
あの広い会場。
こんな事もあるんですね‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

今回は本当にすごくいい場所のブースで、
両隣も後ろも皆さんノリが良くて楽しくて
とっても良い方達でした。

今回も沢山の方に作品をお迎えして頂けて、
色々な意味でとっても幸せな2日間を過ごせました(*´∀`*)
次は初の真夏のデザインフェスタ!!
いつものデザフェスとどう違うのか楽しみです♪



それと最後に。
今回私の作品のベースを作ってくださった
山咲瓜太様がブースに遊びに来て下さいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イラストを載せていいか
許可を頂くのを忘れてしまったため、
載せれませんが。

めっちゃ綺麗!!!!

なイラストです
星をイメージしたイラストですっごくキラキラなんです。
前回のイラストもそうですが
これ私の一生の宝物です(*´∀`*)

そんな山咲様の素敵イラストが見られるサイトは下のリンクからです。
イラストだけじゃなくマンガも描いていらっしゃいます。
ご興味のある方はぜひぜひサイトへ!

【創咲世界】



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment