

ネコ時計

可愛いネコの時計があったので入れてみました。
マウスポインタを置くとにゃんこの口が開きます。
可愛い(≧∇≦)
にゃんこは最高の癒しです(*´∀`*)
にゃんこがふらりとやってきて住み着いてくれればいいのに。

一番最初に家に連れて来たコが病死してしばらく経った時に
その病死したコが連れてきたコを
母がある事をやらかして
以後それがトラウマで動物は一切飼わないと決めたらしい。

箱入りにすればきっと大丈夫だと思うんだけどなぁ。
今度一緒に暮らす機会があれば
絶対外には出さない!!
箱入りにする!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

