デザインフェスタ vol.41レポ

今回、少し遅くなってしまったのですが
5月16日(土)、17日(日)に開催されたデザフェスのレポです!

両日出展しました。
今回は初日が雨で2日目が晴れていました。
2日目は真夏!?
っていうくらい暑かったです。

雨用の搬入準備をしていなかったので、
搬入時に雨が降っていたら嫌だなぁって思っていたのですが、
運が良い事に雨がやんでいました。
ホントめっちゃラッキー(*´∀`*)

ここからは写真を交えて!!
とは言っても今回は1枚だけなんですが…(´・ω・`)
初日は雨。
2日目は晴れ予報だったので
せっかくなら外の写真は2日目がいいだろうと思ったら
ブースの準備に手間取って写真が撮れず_:(´ `」 ∠):_ ...
すみません。

参考までに前回のレポ記事をどうぞ。
デザインフェスタvol.40レポ
デザインフェスタ vol.39レポ


デザフェス41

↑の写真は今回vol.41の初日。
4Fから見たショースペースのリハ風景とライブペイントです。

デザフェス41_ブース

↑は初日の私のブースです。
もういい加減ディスプレイを替えたいです。
替えたいんですがディスプレイのデザインがニガテで
上手く出来ません(´;ω;`)ブワッ
助けてー!
ドラ○もーん!!!(/TДT)/

ちなみに今回は1Fでした。
前回同様、沢山の方に足を止めて見て頂けて
2日間幸せな時間を過ごせました(*´∀`*)

ツイッターでのデザフェス公式リツイートは宣伝効果抜群です!!
このリツイートを見て来てくださった方もいらして
スタッフさんにありがとうございますと言いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

それとあすかさん(@torikago17)が
リツイートしてくださったからというのもあります。
すっごく素敵な作品を作られているので、
ぜひぜひツイッターで作品を見て欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々な星空作品を作られている方です。
2016年3月19日(土)、20日(日)に
デザフェスギャラリーで個展を開かれるそうです。
行きたいのですが行けない(´;ω;`)ブワッ
誰か私の代わりに行って
どんな様子か教えて欲しいくらいです。

あ、そうそう。
差し入れも頂いたのですが、
お腹が空いてたので、
写真を撮る前に食しました!!
美味しかったです。
ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

ホント幸せな2日間でした。
次回11月も出展できたらいいなぁ。
ブースを頂けたら
新作をモリモリっと作って持って行きますね(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する