スポンサーサイト


バングル「星の道標」

新作のバングル。
「星の道標」
でした。

星図はマジロラ魔法雑貨店さん(@magirora)のシートを使っています。

バングル2種

気泡が入りました\(^o^)/
そして、星を入れ忘れていました(´・ω・`)
以下気泡の入り具合をご覧下さい。
画像をクリックすると拡大します。

シルバー横   シルバー上

シルバーは
上の真ん中に大きい気泡。
そして小さい気泡が一杯(´・ω・`)
上から撮ったら気泡が分らなくなりました。
実際に見ると見えます。


アンティークゴールド横   アンティークゴールド上

アンティークゴールドは
上に大きな気泡。
その下に並んで4つ小さな気泡が出来ました(´・ω・`)
こっちも上から撮ったら見えませんが
実際に見ると見えます。


何気に時間と手間が掛かってて、
捨てるに忍びないので
アメニティにします!
あと資材だモニョモニョというのも。

先着2名。
3,000円以上お買い上げの方にプレゼントします。


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.41」
開催日:5月16日(土)、17日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:E-34(1F)


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

