Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

27 2014

デザインフェスタ vol.40戦利品

ツイッターで戦利品の紹介をしたので、
ブログでも紹介するのはちょっとくどいかな~。
と思ってたのですが、
ツイッター見ない人もいるかもなので、
ブログでも紹介します!

よもぎさん
よもぎさん
通路挟んだお隣だったのですが、
よもぎさんのブースに人が少ない時は
こちらが忙しい状況でなかなかブースに行けず、
泣きそうでした(´・ω・`)ショボーン
なので、2日目開場直後に急いで購入。
欲しかった月のペンダントが買えて一安心。
ピルケースと小瓶は一目惚れ。
バングルは閉場後に頂きました。
こんなキレイなバングル頂けて幸せ(*´∀`*)
少しですがお話もできました。
作品通りの素敵な方でした(*'ω'*)

なこじさん
なこじさん
このピアス、絶対欲しくて取りお気をお願いしました!!
私には作れないキラキラデザイン。
キレイめデザインがとっても苦手なんです。
好きなんですけどっっ!!
なこじさんは、和モチーフのアクセサリーも作られてます。
こちらも素敵!!
と思う作品があるのですが、
私の着る服には合わせにくくて…(´・ω・`)

Atelier Starlight_amaさん
amaさん
アルカナブレスレット。
ツイッターで見た時に
青!月!
でこのブレスレットを購入しました。
月がなければ青色であれば
もうどれでもという気持ちだったんですが、
目当ての月が購入できました(*'ω'*)
キレイなのです。
この輝きたまりません( *´艸`)
見事青ばっかりですね。
青色が好きな青ばかです\(^o^)/

witch's world_黒雪姫さん
黒雪姫さん
星がキレイなんです!!
この星に一目惚れ(/ω\)キャ
ブレスレットかと思って、
使いにくいかなぁと思って購入をためらっていたのですが、
バッグチャームと聞いて購入!!
星、幻想的で不思議な雰囲気なのですが、
私の写真を撮るスキルでは
キレイなのが上手く伝えられません(´Д`)
実物はもっとキレイです!!
それにしてもこんな素敵デザインのアイデア。
どやったら浮かぶのか…。


今回のデザフェス戦利品は以上です。
どれも素敵でうっとり今日も見てました。
あぁ幸せ(*´∀`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment