Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

14 2014

デザインフェスタ vol.40レポ

先日開催されたデザフェスのレポです!

2日間開催され両日出展しました。
今回は残念ながら両日共雨が降っていたようです。
ずっとなのか降ったり止んだりなのかは
建物内にずっといたので分らないのですが、
それでも沢山の方が来場されました。
地響きというものを聞くくらい。
来場者の入場ってあんなに凄まじいんですね。
3回目の出展にして初めて知りました。

ここからは写真を交えて!

ビッグサイト

ビッグサイトと言えばこの建物。
過去2度出展をしているにもかかわらず、
この建物を撮っていなかったので今回初めて撮りました。
コーンが立ってますが、
入場待機列のガイドでしょうか。

これを撮ったのは9時30分頃。
まだ列は10列くらいでした。


屋上

屋上レストラン裏から見た風景。
前回も同じ場所で撮ったのですが、
その時は富士山が綺麗に見えていました。
今回は残念ながら見えませんでした(´・ω・`)

前回5月のレポはこちら
5月は本当キレイに
富士山が見えたんですよ~(o‘∀‘o)


4F

4Fから見た初日のショースペースのリハ風景とライブペイントです。
まだ真っ白いキャンバス。
これからどんなものが描かれていくのか…。
で、また2日目撮り忘れました(´Д`)
学習能力のない
おバカちゃんですみません…。


ライブ

1Fライブスステージの入り口前です。
開場前なので、
当然シャッターは下りてます。
ぼっち出展なのでライブは聴けませんでした。
いつか聞いてみたいです。


ここからは私のブースの様子を。

1108_1

1108_2

↑は初日のブースの様子です。


1109_1

1109_2

↑は2日目のブースです。
大分空きが出来てしまったので、
誤魔化すのに必死なレイアウトとなってます(^_^;)

今回は4Fでしたが、
前回の5月の時以上に沢山の方に足を止めて
見て頂けました(o‘∀‘o)
ツイッターでデザフェス公式のリツイートをして頂けた効果かなと。
リツイートしてくださったスタッフさんに感謝です!!
この作業地味に大変だと思うんですよね…。
クリックもしくはタップするだけですが、
数が100件以上とかになると…(´Д`)

デザフェスが終って数日が経つのですが、
それでもまだお気に入りや
リツイートをしてくださる方がいらっしゃるのにはびっくりです。
嬉しいです(*´∀`*)

作品を作っていてめげそうになる事があるのですが、
何か反応を頂けると次の作品作りへの励みになります!
本当にありがとうございます!!

次回また来年5月も出展できたらいいなと思いつつ
レポを終了したいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment