Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

07 2014

新作まとめて紹介

デザフェスの開催が明日ですね!
前日ぎりぎりになってしまいましたが、
まだ紹介できていないデザフェスの新作紹介です。

時の魔術師
これは新作ではありませんが、
カンからバチカンへとマイナーチェンジしました。

追憶の時_3
これも新作ではありませんが、
今回シトリンも追加しました。
写真向かって右がシトリン。
左がアメジストです。

ここから新作!

星屑の鍵

雪姫の涙

雪の結晶


星屑のブレスレット
蓄光料入りなので、暗闇でブルーに光ります。

二重巻きブレスレット


ではでは、明日のデザフェスでお待ちしてます!!
あーーーー!!!
ノベルティの写真撮り忘れた(´Д`)
ノベルティをほんの少しですが用意しております。
ペンダントとストラップです。
好きなのをお選び頂けます(o‘∀‘o)
夕方以降だと選べなくなるかもです。


------------------------------------------------------

開催日:11月8日(土)・9日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:K-330(4F)


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら


HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Chii  

ありがとうございました(o‘∀‘o)

わわ(滝汗)
コメントに今頃気付き、
お返事が遅くなってすみません!!

今回も早い時間にお立ち寄りくださってありがとうございました!!
ノベルティの件はすみません。
沢山購入をして頂いたのに…。
5月のデザフェス、ブースを頂ければまたノベルティを用意しますので、
お立ち寄り頂けるのでしたら、今度は忘れずにお渡しします!!
今回は本当にすみません。

オブジェですが早速飾って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!!

2014/11/27 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

デビ  

ありがとうございました!

デザフェスお疲れ様でした☆
二日目でしたが欲しいのが買えて良かったです。星屑のダークブルーと、歯車とキューブのネックレス、僕の好きなポイントドンピシャ!(笑)
ノベルティもらい忘れて残念でした( ;∀;)
あと、オブジェは早速部屋に飾らせてもらいましたよ♪

2014/11/09 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment