小瓶シリーズ

お久し振りです!!
新作が出来たので紹介します。

まずは小瓶のオブジェ。
これ前回同様、どれも1点ものでなくなったら終了です。
5月のデザフェスではすぐになくなってしまった
小瓶オブジェシリーズです。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、
お早めにどうぞ。

小瓶_1

今回は5点です。
まずは一列目から
向かって右。
「海の水晶」
8月の大阪のイベントへ持って行く予定だったのですが間に合わず、
今回11月のデザフェスの新作となりました。
なのでこれ1コだけ夏っぽくなってます。
水晶はレジンで作ってて、蓄光します。

真ん中。
「星呼びの水晶」
見たまんまなのですが、
この水晶の元に星が寄ってくるというイメージで作りました。
水晶は本物を使ってます。
星が光ります。

向かって左。
「白銀の水晶」
雪の積もる時期にだけ見られる水晶というイメージで作りました。
これも水晶は本物です。
水色の草っぽいのが光ります。

小瓶_2

二列目。
…。
………。
…………。
(・・∂) アレ?

記憶が飛んでるヽ(´▽`)/
すみません…。
水晶は両方ともレジンで作ってて、蓄光仕様です。


小瓶_3

何とか光っている所を撮ろうと努力をしましたが、
これがカメラの性能限界でした(´Д`)
肉眼だとちゃんと光って見えます!!



------------------------------------------------------

開催日:11月8日(土)・9日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:K-330(4F)


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら


HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------



ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する