デザインフェスタ vol.39戦利品

早いもので、もう6月ですね。
大絶賛クリマの準備中です。
新作が間に合うか不安ですが(´Д`)

すっごく遅くなりましたが、
デザフェスの戦利品(買った物の事をこう言うって最近知りました(^_^;))
を紹介します!

ivy garden

ivy gardenさん
すっごくグラデーションが綺麗なんです(*´∀`*)
写真ではその綺麗さをお伝えできてませんが(ノд<。)゜。
クリマに出展されるそうなので、
行かれる方はぜひ会場で見て欲しいです!!


Riru-Cafe

Riru-Cafeさん
初日、開場前にブースを見回っていた時に
偶然見つけてしまった素敵作家さん。
もう全部が素敵過ぎてどれにしようか
迷いに迷ってこの2点に決めました(*´∀`*)


シルバー

左:Heavenly Fateさん
お2人で活動されているそうです。
もう1つ購入したのですが、
ピアスをペンダンドに変更してもらうため、
まだ手元ありません。
月をモチーフにした素敵なデザインです。
届くのが楽しみ(*´∀`*)

右:名前が分らない/(^o^)\ナンテコッタイ
Heavenly FateさんとxCROWxNILxTAILxCOCKxさんと
一緒に出展されていました。
猫好きなにはたまらないです( ´艸`)
そしてこれ母に強奪されました(´・ω・`)



------------------------------------------------------

開催日:6月21日(土)、22日(日)
場所:ポートメッセなごや 3+2号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-136(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------


よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する