デザインフェスタ vol.39レポ

先日開催されたデザフェスのレポです。

2日間開催され、
両日とも晴れていて4Fの外で入場待ちをされていた方は、
とても暑かったかと思います。
今回ブラインドが下りていたので、
写真は撮れませんでした(´・ω・`)
私が見た時は前回と同じくらいの時間に見たのですが、
前回よりも列が少なかったです。

ライブ

これは1Fライブスステージの入り口前です。
入場開始前なのでシャッターが下りてます。
出展者さんの車の通行が激しいので、
安全のためでしょうか。


ショースペース

4Fから見た初日のショースペースのリハ風景とライブペイント。
初日なのでキャンバスはまだ真っ白。
これからどんなイラストが描かれていくのかo(●´ω`●)oわくわく♪
で、2日目の写真を取り忘れました(´・ω・`)


富士山

屋上レストラン裏から見た風景。
富士山が見えたので、思わずパシャリ。
この近くに女の子がいて、
すっごい絵になる!!
と思って写真を撮りたかったのですが、
肖像権の問題とかあるのでやめました。
プロのカメラマンじゃないし、
声を掛けて撮るのもねぇ(ーー;)


this way_1

this way_2

↑2枚の写真は私のブース前のブース。
THIS WAYさんです。
出展者の方がたまにしかブースに顔を出さなくて不思議に思ってました。
2日目夕方頃にここに来た人の写真を撮り出し
何事かと思って聞いてみたら、

「自分達がここにいない時の方が
写真を撮る人が多いからあえてブースから離れていた」

だそうです。

this way_3

一番の目玉!!
アイスの当たり棒とはずれ棒。
はずれ棒は当たり棒とワンセットで初めて意味をなす!!
発想が面白いです。



今回もすっごく楽しかったです!!
特に今回は後ろのブースの方と2日目に仲良くなって、
1日中お話してました(*´∀`*)
すっごく楽しかったです!!

見た目がビジュアル系な方達だったので、
近づいたらダメな気がして初日は話せませんでした。
人は見た目で判断したらダメっていうのは分っていたのですが…。
こんな事なら初日に思い切って
話し掛ければ良かったなぁと大後悔(´・ω・`)ショボーン
11月のデザフェスがブースを頂ければ
遊びに伺おう!!


あ、で私のブースですが

デザフェス39_2

デザフェス39_1

こんな感じ。
ブースの写真が使えない写真ばかりで、
ブースの様子が伝わらなくって申し訳ないです(´Д`)

今回は非常に運が良く
1F通路側のブースだったためか
沢山の人に足を止めて見てもらえました!!
見てもらって「これ可愛い!!」と言ってもらえるだけで幸せです(*´∀`*)

1枚目の写真。
瓶のオブジェですが
3つ共お嫁に行きました。

アクセ以外の物は初めてだったので、
見向きもされなかったらどうしようかと
少々不安だったのですが一安心 ほっ(*´∇`*;△
無理にでもペンダントにしなくて良かったです。
耐久的な問題で
ペンダントにしたくなかったんです。
シェイクをすると瓶の中がヽ(´▽`)/

こういったオブジェ、
アイデアが浮かんだらまた作りたいです。

「深緑の森」の初爬虫類モチーフが
お嫁に行ったのに気を良くして
また爬虫類モチーフを作りたいと思います!!
実はこれと対なイメージでもう1つある!!
近々ご紹介できるように頑張ります!!


あ、そうそう。
何かの番組(ネット関係?)で撮影をしてもらったので、
どこかでその内私の作品が紹介されるかもしれません。
インタビュアーの女の子が
山咲さんのキャラをモデルにしたブレスレットを気に入ってくれて、
ブレスレットを身に付けて撮影してました。
残念ながら番組名を忘れました。
もし、見られた方がいらっしゃいましたら、
ぜひどんなだったか教えて下さい!!

次のイベントは6月に開催されるクリマです。
クリマに向けて作品をもりもり作りたいと思います!!
頑張るぞーーーー!!!

------------------------------------------------------

開催日:6月21日(土)、22日(日)
場所:ポートメッセなごや 3+2号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-136(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------

迷っていた「SUPER COMIC CITY 関西 20」ですが、
参加申込みをしました。
抽選待ちです。
スペースが貰えるといいな(o‘∀‘o)

よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する