Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

17 2014

デザフェス初日!!

デザフェス始まりました!!
風邪を引いてどうなるかと思ったのですが、
無事に来られて一安心(*'ω'*)
まだ完治はしていないので、
鼻をずひずばーやってます(´・ω・`)
早く治って欲しい。

ブースは

1F C-202

です。
お時間ありましたら、
ぜひお立ち寄り下さいませ(*'ω'*)

スポンサーサイト

4 Comments

Chii  

Re: 仲間発見!

即決!?ありがとうございます!!
嬉し過ぎます!!
男性の方は確かに珍しいです。
名古屋では見向きもされません(´・ω・`)

パティシエなんですか!?
スイーツ大好きなので、お店にぜひ伺いたいです!!
ご迷惑でなければ教えて下さい|ω・`)チラ

2014/05/22 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

デビ  

仲間発見!

蓄光素材、水晶、歯車、などなど僕の好みの要素がたくさんあったので☆即決でしたw
男性で買われていくのは珍しいのかもしれませんがw

同郷だったとは驚きです!
僕はパティシエになるために上京してきました。
ジャンルは違っても同じ芸術に関わる者としては初めてのデザフェスで初めに買ったところが同郷というのがとても嬉しかったです(^^ゞ

2014/05/19 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Chii  

初めまして(o‘∀‘o)

デザフェスではどうもありがとうございます!!
初日に私の作品を購入するために、一番最初にブースに立ち寄って下さった方というのが、初めてだったのでとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます(*´∀`*)

> 名古屋を中心に活動されているとのことで、もしかしたら同郷なのかなと(僕は愛知出身です)
おぉ!愛知出身なのですね!!同郷です(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

2014/05/19 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

デビ  

はじめまして

デザフェスお疲れ様でした!
初日に蓄光素材が入った瓶?のネックレスを購入した者です。
背の高いマスクしてた男性ですw
名古屋を中心に活動されているとのことで、もしかしたら同郷なのかなと(僕は愛知出身です)
僕もデザフェス初参加だったのですが、ネットの出展者紹介のところで買いたいとチェックしていたものが買えて本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました^^

2014/05/18 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment