Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

30 2014

宝石の試作

またまた時間が経ってしまいましたが、
デザフェスに向けてアクセの制作を頑張っております。

今回はデザフェスの新作の試作を紹介です。

宝石試作

こんなんなりました。
写真で見るとそんなに悪くなく見える不思議。
実際見ると

(・・∂) アレ?
物足りない(´・ω・`)

な状態となりました。
初めての立体レジン作品なので、
仕方ないと言えば仕方ないのですが…(´・ω・`)ショボーン

上から見ると良いけど
取り出して横から見てみると物足りない。
銀粘土の先生から言われた言葉を思い出しました(遠い目)

「頭の中が平面だね」

もうこれは仕方ないですよね。
やってる仕事が平面ですもん(´ー`)┌フッ
と開き直ってみる。

で、この試作の反省を生かして、
制作してます。
今度はやり過ぎて何とも言えない
出来上がりになったらどうしようと思いつつ、
硬化待ちしています。
明日の夜には取り出せるかな~。

型から取り出すのが楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.39」
開催日:5月17日(土)・18日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-202(1F)


---------------------------------------------------------



よければポチっとしてやって下さい。
制作意欲の活力剤(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment