大失敗ーーー\(^o^)/

お久し振りです(^o^)/

久し振りなのに今回は作品の紹介ではなく、
失敗の紹介という…(^_^;)
デザフェスに向けてちゃんと作ってますよ!!
試作ばっかですけど。

で、今回試作の中で
とんでもないだろう失敗を紹介します。
作る時の参考になる…かな?

びふぉー

失敗第一段階。
ホールなしビーズが浮く!!
時間が経って
下の方にあったビーズが浮上して
一番上まで来たーよ(´・ω・`)


あふたー

失敗第二段階。
↑の写真は第一段階から
約12時間経過した状態です。
パールが全部端っこに寄ってる!!ヽ(´▽`)/アハー
見た瞬間笑いが…(´;ω;`)ブワッ

ホールなしビーズは
浮くという事が今回分ったので、
皆さんもホールなしを使って作る際は
お気をつけ下さい。



---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.39」
開催日:5月17日(土)・18日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-202(1F)


---------------------------------------------------------



「失敗は成功の母」byエジソン

この言葉に共感できましたらポチっとしてやって下さい(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


AA=の曲をCDJのセットリストで聴いてたら、
テンション上がり過ぎて
どーしよー状態になってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CDJのセットリストは私の好きな曲ばっかなんです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する