Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

19 2014

「春呼びの小瓶」 ※プレゼント企画です

「春呼びの小瓶」

次のイベントが5月のデザフェスだというのに
春の作品が作りたくて作ってしまいました(・・。)ゞ テヘ
ストラップです。

フォロワー様1名にプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新規フォロワー様でも大丈夫です!!
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、
リプライをお願いします。

応募締め切りは
3/22(土)23:59
です。

リプライ先

春呼びの小瓶

春を呼ぶ小瓶。
小瓶の蓋を開けると春の気分を小1時間程楽しめます。

注:実際は開けられません。
ストラップのため使っている間に
コルクがどこかに行ってしまうと
(´・ω・`)ショボーン
な状態になるので。


上の白いのは雪です。
暖かくなって
雪が少しずつ溶けていっているイメージです。
その下にあるのは花びらとか春の暖かさをイメージしています。





最近暖かくなってきましたね~(*´∀`*)
作品も春にちなんだものが作りたくて仕方ないです。
よろしかったらポチっとしてやって下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment