雪の水晶

今回紹介するものはまたも水晶。

「雪の水晶」

です。

雪の水晶

雪の水晶は天空の水晶と違い
水晶全体が光りません。
先端にだけ蓄光料を混ぜたので、
先端のみ光る仕様です。

ほわ~んと暗闇で怪しく光るのが
私の雪のイメージです。
あくまでも私の中での雪のイメージです。

作ってから思ったんですが、
デザフェスって5月なんですよね~(^_^;)
季節感まるでムシ!!ヽ(´▽`)/アハー
作ってる今寒いですもん。
という事で季節感まるでムシな作品が
今後も出来るかもしれません。




全然作品を紹介できませんが、
一ポチが励みとなって、少しは作品紹介ペースが上がるかも…?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



色々と何やらやり忘れている事が
沢山ある気がしてなりません(´Д`)
とりあえず名刺!!
これだけは忘れてはいけない!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する