Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

17 2014

カウントダウンジャパン13/14レポ その1

気が付けば1月が半分終わってたヽ(;´Д`)ノ
2014年あっという間に終わりそうです。
CDJが終わってから
もう2週間以上が経ちますがレポートです。
まずは会場からのレポです。


アース_アップ

アースステージ前にあるアースのオブジェです。
ここで女の子が取ってるポーズで写真を撮るみたいです。
地球を持ち上げてるんでしょうけど
私には元気玉にしか見えません。

このポーズ撮ってる人を見るたびに
「オラに元気を分けてくれ!!!」
と心の中で思ってました(・・。)ゞ

ちなみにこの写真を撮ったのが初日で
しかもライブが始まる前だったので
人があまりいませんでした。

時間と日にちを追うごとに
ここの前は記念撮影の人で一杯になっていきました。



アース

この写真は30日のサカナクションが終った後に撮りました。
初日と違って人が多い多い。

アース→ギャラクシーへの移動が一苦労でした(;´∩`)



カウントダウン

フードコート前に設置されている
カウントダウンタイマー(?)です。


フードコート

フードコートなんですが
提灯の明かりが強烈過ぎてもはや何が何やら状態ですね(ーー;)
あ、そうそう。
左上に見える針金みたいなのは
カウントダウンタイマーの裏側です。


オブジェ_2

オブジェ_1

↑2枚は2F(?)の通路にあったオブジェです。
他にもあったのですが
人が多すぎて写真が撮れませんでした(Тωヽ)
夜の方が断然キレイなんです!
多分これきっと女のコ喜びそうなオブジェ。

男前な私でも「お、キレイ」って思うくらいなので。
イルミネーションは立ち止まらず歩きながら見る人です。
女のコは立ち止まって
じっくり見て写真を撮るんですよねぇ。


スタンプラリー


おまけ。
先行でチケット購入すると付いてくる
スタンプラリー用の冊子とスタンプを全部集めるともらえるピンズ、
リストバンドです。
ピンズは4種類(5種類だったっけ?)で
クジ引きでどれが当たるかはお楽しみ♪
でした。
リストバンドの色は4日通しが赤色だったみたいです。


実はスタンプを1箇所上下反対に押してます。
やっちまったーーーー\(^o^)/


ライブのレポートはまた後日改めてー。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment