Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

13 2014

「 COMIC CITY 大阪 97 」お疲れ様でした

COMIC CITY 大阪 97に参加された皆さん、
お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった皆さん
ありがとうございました!!

今日も寒いですが、昨日も寒かったですよねー。
あまりの寒さにコートを脱げず、
コートを来たままイベントが終了しました(^^;)ゞ

クリマも寒かったですが
それ以上の寒さ !!
冬のイベントでは
カイロが必須だという事を学びました。
次はカイロを持って参加です!!

写真は撮り忘れてしまったので
今回はありません|ω・`)
次のイベントはデザフェスになりますが
前回の参加時よりも写真を撮って
雰囲気が伝えられるようにします!!

話に聞くだけでは
雰囲気とか分かるようで分からないですもん。
写真なら聞くだけよりも
どんなイベントか伝わりやすい。
気がします。
少しでも楽しい雰囲気とかが
伝わればいいな~と。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment