androp 「angstrom 0.6 pm」のライブレポ

andropのライブ
「angstrom 0.6 pm」に行って来ました!!

ワンマン行きたいって思っていたのですが、
忙しい12月…。
ぎりぎりまで考えて結局行くことに!!
しかも運が良いことに前の週より
仕事量が少なくて余裕で開場へ行けましたヾ(*´▽`*)ノ

会場はZepp Nagoya。
会場の外で凍える!!
と思いながら開場待ちしてました。
冬のライブ開場待ちはカイロ必携ですね。

zepp nagoya



セトリなんですけど、
例によって全部覚えてません…(ーー;)
覚えているのだけ書きます。

・Boohoo
・Melody Line
・Bell
・Missing
・World.Words.Lights.
・Roots
・新曲(タイトルを言ってなかったと思います)
・MirrorDance
・Voice

最後2曲がMirrorDance、Voice
というのははっきり覚えています。

アンコールは
RainbowsとMessage。

Rainbowsは内澤さんの弾き語りで
一人でステージに立って歌っていました。


MCですが、佐藤さん!
岡崎市出身でオカザえもんのことを母親に話したら、
オカザえもんグッズを沢山送ってくれるようになったそうです。
このオカザえもんというキャラ。
ライブの2、3日前に知ったんですよね~。
まさかandropのネタになるとは。

ご当地キャラ繋がりで
内澤さん、ふなっしーが大好きでMJの収録がふなっしーと重なって、
「ふなっしー様」と書いてある楽屋を見て
テンションが上がってモノマネしていたら
丁度ふなっしーらしき人が通ったらしく、
ふなっしーらしき人が

「自分がいる!」

と思ったとか思わなかったとか。

ふなっしーに似てました。
またやってくれないかな~。
CDJで
「ふなっしー!!」
と言ってくれるツワモノが現れる事を期待してます( ´艸`)ムププ


ライティングと映像が凄かったです。
ロックなライブしか行った事がなかったので
演出にびっくりです。
耳だけでなく目でも楽しませてくれるなんて
またandropのライブに行きたくなりました(*´∀`*)

3月に代々木であるんですが、
行けない(´・ω・`)ショボーン
3月に行けない分、
30日のCDJで堪能してきます!!

そういえばCDJのセトリはEnd rollではなく
Missingを歌いそうな気がする!!
このライブでEnd rollじゃなくてMissingを歌っていたので。
できればもう一度End rollを聞きたかったなぁ(´・ω・`)



オカザえもんのFBがあったのでリンクを貼っておきます。
興味のある方はどうぞ!
https://www.facebook.com/okazaemon


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する