

2014年の出展イベント情報

もうクリマ開催まで後2日ですね!
絶賛追い込み製作中です!!

そんな中、来年の出展イベントが決まりました!!
全て「Chiave(キアーベ)」で取ってます。


■COMIC CITY 大阪 97
開催日:1月12日(日)
会場:インテックス大阪
開催時間:10:30~15:00
スペースNO:C43ab(3号館)


■デザインフェスタ vol.39
開催日:5月17日(土)・18日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00~19:00



まさかまさかのデザフェスに連続当選するとは!!\(◎o◎)/
と驚いています!!
これも伊勢神宮のお守り効果でしょうか。

開運!!

5月のデザフェスで新作を沢山紹介できるように
クリマが終ったら頑張るぞーーー!!\(^o^)/

の前にクリマを頑張らなくては…。
レジンが乾かなくて思うように作業が進まない…!!!

UVレジンなんですが、
これって紫外線を照射して固まったかに見えて
実は完全に硬化していないんですよね(´・ω・`)
どんなに紫外線を照射しても
表面が若干生乾きな状態になるんです。
なので最低24時間置かないと次の作業に移れないんです。

今回あまりにも時間がないのでシリカゲルを
保存ケースに一緒に入れて
乾きが早まらないか実験してます。
結果はちょっとはやまったかなぁという感じです。



------------------------------------------------------

開催日:12月7日(土)、8日(日)
場所:ポートメッセなごや 3+2号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-116(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------


早く固まれぇぇぇぇぇぇ!!!
早く完成させたい(/TДT)/あうぅ・・・・


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

