Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

29 2013

「時の記憶Ⅲ」

お久し振りです!!
風邪を引いて1週間近く仕事以外寝るハメになったChiiです。

厄除けのおまもりを伊勢神宮に買いに行って
風邪を拾ってくるという…
アレぇ~??
な状態でした(´・ω・`)
今は状態が大分回復して
昨日から途中になっていたアクセの制作を再開!!

で、で、画像の整理をしていたら、
前回のデザフェス前に
紹介していなかったアクセを数点発見したので
紹介していきます!

「時の記憶Ⅲ」

時の記憶Ⅲ


小さいペンダントで丁度鎖骨辺りにくるような長さにしてあります。
私個人的にはこういう小さい
あまり目立たないペンダントが好きだったりします(o‘∀‘o)

ちなみに自分用に作るとしたら
ペンダントトップの下に付いている
スワロとかパールビーズがないものを作ります!(`・ω・´)

simple is best!!


------------------------------------------------------

開催日:12月7日(土)、8日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-116(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------


CDJのタイムテーブルが発表されました!!
クロフェイ、coldrainはステージが別れたけれど
被らなかった!!!
サマソニの悪夢再びにならなくて良かったーーーー!!!!ヽ(´▽`)/

そんでもってcoldrainがまさかの
ギャラクシーのトリ!!!
更に楽しみになった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment