最強の組み合わせ

今年は高速道路で事故渋滞にはまってばかりだったので
伊勢神宮でお守りを買ってみました。

おまもり

厄除けと開運のお守りです。
厄除けだけを買うつもりだったんですが
デザインが可愛い(*´∀`*)
と思っておもわず買ってしまいました(・・。)ゞ テヘ

よくよく考えてみると
これって最強の組み合わせだと思うんですよね。

厄を除けて運を開く。

ですよ!!
これできっともう色々と大丈夫だ!!

…多分(´・ω・`)


本当にもう事故渋滞だけは勘弁して下さい(´Д`)
事故渋滞遭遇率100%なんです。

今年3回しか使ってない高速道路全てで
事故渋滞に遭遇って(/TДT)/あうぅ・・・・
今までこんなに遭遇した事なかったのに…。


ちなみに伊勢神宮は式年遷宮効果で
平日でも人が沢山でした。
おかげ横丁は一瞬身動きが取れなくなる状態でしたヽ(´▽`)/アハー


------------------------------------------------------

開催日:12月7日(土)、8日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-116(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------


出雲大社にいつか行ってみたい。
まだ一度も行った事がないんですよねぇ。


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する