スポンサーサイト


製作中

とてつもなくやる気がなくて仕事がはかどりません…。
一体どうしたらいいのかと昨日、今日と考えあぐねているChiiです(´Д`)

いつもだったらとっくに終っている内容が未だに終らない…。
気分転換に色々とやってたんですが
どうやらダメそうです。

という訳で、アクセの制作を進めてみました。


下準備

これをクリマに向けて完成させて行きます!

新作はやっぱりムリっぽい気がしてきました
ブレスレットを1個作るのに
意外と結構時間がかかるんですよね(´Д`)



------------------------------------------------------

開催日:12月7日(土)、8日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-116(3号館)


HP:クリエイターズマーケット

------------------------------------------------------





andropの「End roll」

この歌に何故だか弱い私。
ドリフェスで泣くのを必死に堪えてたんですが
年の終わりのCDJ(カウントダウンジャパン)で聞いたら、
絶対堪えきれずに泣くと思う(Тωヽ)

でもこの歌好き(o‘∀‘o)

CDJで30日に泣いてるヤツを発見したら
私かもしれません(・・。)ゞ テヘ




ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/29 (Fri) 18:14
    Re: タイトルなし

    こんにちは!
    前回のクリマではこちらこそお世話になりました(*´∀`*)
    おかげで2日間楽しく過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    デザフェス出展してきました。
    ぼっち出展だったのでブースを空ける訳にもいかず、他の出展者の方のブースをあまり見られませんでした(´・ω・`)ショボーン

    今回のクリマも一般ブースで出展されるのですね。
    開場してしまうときっとブースに伺えない事間違いなし!!
    なので開場前にご迷惑でなければ、遊びに伺います(o‘∀‘o)
    クリマ開催まで約1週間、頑張りましょう!!

    Chii #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 20:09

    こんにちは handmade *LOOP*です!
    夏のクリマでは、おとなりブースで お世話になりました☆
    デザフェス行ってきたんですね~ すごいっ!!

    冬のクリマは、わたしも 一般ブースで出る(ひとり出展)ので、よかったら遊びに来てくださいね☆
    寒くて 作業もはかどらないけど、お互い頑張りましょう!

    handmade *LOOP* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

