coldrainライブレポ ※1ヵ月以上前のライブです

1ヵ月以上前の事で今更サラサラですが
「THE REVELATION TOUR 2013 ONE MAN SHOWS」
の名古屋へ行って来ました!!

会場はクラブダイアモンドホール。
数回この辺りを車で通っているんですが
こんな所にあったのか!!
というくらい若干分りにくい場所でした。

セトリはほとんど忘れました(´Д`)
とりあえず覚えている歌。

・THE REVELATION
・Next To You
・Miss you
・To Be Alive
・GIVEN UP ON YOU
・Rescue Me
・NO ESCAPE

他は何だったか見事に忘れました…。
曲順は全く覚えてません。
Miss youの次にNext To Youを歌ったのだけは
はっきりと覚えてるんですけどねぇ。
他がさっぱり(´・ω・`)

ライブはもちろんcoldrainカッコいい!!!
分ってたんだけど分りきっていたんですけどね!!
生で聞くとより一層カッコいい(*´∀`*)


GIVEN UP ON YOUのイントロはどうやって歌うのかと思っていたのですが
拡声器を使って歌ってました。
拡声器を通せばCDみたいに加工した歌声になるんだ~
と新たな発見というか何と言うか
これを考えた人の発想がすごいなと。


MCはRxYxOの無茶振りが面白かったです。
「後ろのロゴがレインボーに光る」
っていきなりこんなこと言われてやれるのか?!
と思ったらそこはプロ。
ロゴがレインボーに見事光りました。

その後Sugiにも無茶振りをしてくれました。
「モノマネやれます」
一瞬(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って表情をSugiがしたんですが
やってくれました。
が、誰のモノマネだったか忘れたヽ(´▽`)/アハ
芸人だったのは覚えてるんですが…。
う~ん、誰だったっけ??
思い出せない(ーー;)

ちなみにSugi、その人のモノマネ初めてだったらしいです。
初めてだったけど似てたました。
持ちネタにできると思うくらい似てました。

あとは勝間市から来ている方がいたらしく
Masatoが楽しそうにKatsumaに報告をしてた。
「髭の生えたごっつい男の人」
って言ってたかな?
Katsumaは当然

(。・´д`・。)エェ~

な反応(* ̄m ̄)プッ
ま、そうだよね。
可愛い女のコじゃなくって残念!!


覚えている限りこれだけです。
とにかく楽しかった!!
coldrainカッコいい!!
これだけは1ヵ月以上経った今でもはっきりと覚えてます。
なんせ代謝が悪くあまり汗をかかない私が
汗びっしょりになるくらいはっちゃけましたもの。

CDJ(カウントダウンジャパン)が楽しみ過ぎる!!
またあの楽しく、そしてカッコいいライブがと思うと待ちきれない!!
Crossfaithも同じ日に出演するし!!!(`・ω・´)

早く29日になればいいのに!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する