Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

09 2013

デザフェスで購入した物

デザフェスから早1週間が経ちましたが、
購入した物の紹介を。

原石

お隣ブースの方の原石を使った置物。
PCデスクの上に仕事時の癒しとして飾ってあります(o‘∀‘o)

こういう原石は大好物なので開催中ずっと見てました|ω・`)チラ
原石って素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ボディバッグ

前回6月のクリマでトートバッグを購入したお店で
今度はボディバッグを購入。
本当はこっちが欲しかったんですけど
売り切れてしまってデザフェスで購入!!!

CDJが過酷な状態でなければこのバッグを使いたい。
サマソニ用に買ったボディバッグは使いにくかったんですよね(´・ω・`)


あとは腕時計!!
を購入したんですが売切れてしまっていたので注文という形になりました。
ので写真は届いたらまた紹介します!
忘れたらすみません(´Д`)


ぼっち出展という事で他の作家さんのブースを全て回ることができなかったのですが、
それでもクリマとは違う作家さんの作品を見れて
とっても目の保養、勉強になりました。

デザフェスの主催者さん、スタッフさん、
来場された皆さん、出展された皆さん、
2日間お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment