Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

07 2013

デザインフェスタ vol.38 レポート

やっと仕事が落ち着いてきたので
デザフェスのレポです。
数日経ってしまい、若干記憶が薄らいできているので
あまりレポらしいレポではないです
すみません(´Д`)


今回がはじめてのデザフェスへの出展だったんですが
大阪のイベントへ出展した時も思ったのですが
来場者数が名古屋と全然違っていて
あまりの多さにびっくりしました\(◎o◎)/

その関係で名古屋と違って沢山の方に
アクセを見て頂けてとっても嬉しかったです(o‘∀‘o)

当日のブースはこんな感じでした。

デザフェス_ブース

いつもと変わらないディスプレイ。
そろそろちょっと変えたい(´・ω・`)

今回のブースですがクリマ同様、
隣、後ろととっても良い方達で楽しく過ごせました(*´∀`*)
隣のブースにどういう人達が来るかどうかで
その時のイベントの印象って大きく変わってきますね。
来月のクリマも前回同様、話しかけやすい方達だといいなぁ。



2日目にプレゼントを探されている方がいらっしゃって
他にも素敵な作品を作られている方が沢山いらっしゃるのに
私の作品をプレゼントとして選んでくれたのには
本当に嬉しかったです!!
プレゼント主の方達に喜んでもらえるといいな~(*´∀`*)


人気のブレスレットが初日で完売してしまったんですよねー…。
もし目当てに来て下さった方がいらしたらすみません。
2日間分作ったつもりだったんですけど
予想以上にブレスが人気でした。
次に出展する事があれば今回の3倍作っていくことにします!


初日

初日の1Fショースペースの写真です。
リハをやっていたので思わず見に来てしまいました。


2日目

2日目の1Fショースペースの写真です。
イラストが大分描かれてます。


2日目来場者列

2日目の来場者の列。
暑かったようでうちわで扇ぐ人が何人か見受けられました。

デザフェス2日間。
どうやら雨が降っていたみたいですね。
帰りに外へ出たら路面が濡れていて
ちょっとびっくりしました。

山咲さん

山咲瓜太さんから頂いた差し入れとお手紙。
もう嬉しすぎてその日はホテルで大興奮!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
差し入れだけでも嬉しいのに
手描きのイラスト付きお手紙まで頂けて
感謝感激雨あられとはこの事です(ノд<。)゜。
本当にありがとうございます!!






カウントダウンジャパンの全出演アーティスト発表されたんですが
Crossfaithが出演!!!!
しかもcoldrainと一緒の日だとぅ!!
ステージが分かれてサマソニの悪夢再びな
タイムテーブルになりませんように( ̄人 ̄)


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment