Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

02 2013

デザフェス初日終了!!

デザフェス初日に来場された方、
出展された方お疲れ様でした( ^-^)_旦""

ブログ村で知って
プースまで来てくださった方が!!
うわー!!
もう本当にわざわざお越しくださった上に
アクセを購入してくださって
本当にありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。
ブログ村に登録して良かった~ヾ(*´▽`*)ノ

さてさて本日は何と!!!!
あのあの!!!!
山咲瓜太さんがブースに遊びに来てくださったんです!!!!
しかも差し入れとお手紙を頂いてしまいました!!
手紙はレイラちゃんが描かれてあって
会場で思わず奇声を発しそうになりました(*´ω`*)ゞエヘ
今手紙を見ながらニヤニヤしながら
このブログを書いてます。
アクセを購入して頂いた上に
差し入れとお手紙をありがとうございます!!

他にも嬉しい事が色々とあったのですが
また後日レポにて書きたいと思います。
この2つだけは嬉し過ぎて
今日書きたかったんです(*'ω'*)

明日はデザフェス2日目。
最終日です。
来場される方は会場まで気を付けてお越し下さいませ。
出展される方は明日1日楽しみましょう!!


---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.38」
開催日:11月2日(土)・3日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:J-85(4F)


---------------------------------------------------------

もう眠気の限界!!

(_ _).。o○


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Chii  

あわわわ(◎o◎)

すみません!!
一時期変なコメント(広告関係)が多くて承認しないと
コメントを表示されないように設定しているからです。
ご心配をおかけしてすみません(>_<)

2013/11/09 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Chii  

メッセージをありがとうございます!

先日はこちらこそありがとうございました。
色々と小技を教えてくださってありがとうございます。
今度の新作のアクセ制作の際に使わせて頂きます(*´∀`*)

イベントは直接作家さんとお話できるから私も楽しくって好きです♪
ただ自分も作家として出展している関係で
なかなかブースをほったらかしにできないので
作家さんとお話できないのが悲しいですけど(Тωヽ)

サイトに伺わせもらいますね~(o‘∀‘o)

2013/11/09 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

山奈弘  

こんにちは!

こんにちは!デザフェスお疲れ様でした!
コピックの者です!
長話な上にお買い物なしで、申し訳なかったです。
嬉しくてテンションが高かったので(゜゜;)

何度かここに書き込んだのですが、何故か書き込めなくて…………今回も不安ですo(T□T)o

短いですが、この辺りで失礼します!

山奈弘

2013/11/05 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

山奈弘  

こんにちは!

こんにちは!
昨日のデザフェスにて、ネットで拝見しました!と長話をさせて頂いた者です!
コピックの者です!(笑)

色々お話させて頂いたにも関わらず、お買い物なしで、申し訳なかったです。

でも、作る方と直接お話できるのが楽しいですね(ノ´∀`*)
嬉しかったです!!!!!


そういえば、私のサイトはBLいわゆるボーイズラブの小説などがあるので、苦手であればそちらは避けてご覧下さいませ!

それでは失礼しました!

2013/11/03 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment