Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

30 2013

妖精の見る夢Ⅱ・Ⅲ

「妖精の見る夢」

今回は2パターンです。
手鏡のセッティングを使用した物と
シンプルな楕円のセッティングを使用したものです。


妖精の見る夢Ⅱ


妖精の見る夢Ⅲ

手鏡のセッティングの方は可愛らしい感じになりました(*´∀`*)
なのでピンクのスワロを使っています。
楕円の方はブルーです。
どちらもスワロの形はハートです。

セッティングを変えるだけで
こんなにも雰囲気が変わるんだなぁと
作ってみてあらためて思いました。

私が付けるとしたらシンプルな楕円です。
手鏡はぷりちー過ぎて
私にはとてもじゃないですが身に着けられません(´Д`)


---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.38」
開催日:11月2日(土)・3日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:J-85(4F)


---------------------------------------------------------

デザフェス開催まで後3日ですね。
うん。
お泊り準備を何にもしてないヽ(´▽`)/
デザフェス前日は何時に仕事が終わるか分らないから
明日準備しないとマズイのですが
地獄のプライスタグ付け作業が残ってる(;´∩`)
準備できるかなぁ。


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment