Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

28 2013

キーホルダー「ムーブメント」

キーホルダー「ムーブメント」

ムーブメント

スケルトン仕様の腕時計が欲しかったけれど
私の腕には大きすぎて合わなかった(´・ω・`)ショボーン
という悲しさから作ったキーホルダーです。

ちょっと分りにくいですが上の方に2つ。
パイライトという石が封入してあります。
この石、メタリックな感じで
キーホルダーに良い味を出してくれてます(*´∀`*)

ちなみにパイライトの意味(効果?)。

【パイライト】
危険や厄介ごとから守る力があるとされています。
金運を高め、富を呼び寄せる力があると言われています。


---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.38」
開催日:11月2日(土)・3日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:J-85(4F)


---------------------------------------------------------


1日の終わりがデザフェスが近づくにつれ
早まっていきます(´Д`)
時間が24時間じゃ足りない!!!

ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment