ペンダント「空奏」

ぎゃーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
昨日うっかり書くのを忘れていました(/TДT)/あうぅ・・・・
本業に没頭し過ぎました…。

気を取り直して
本日の紹介はペンダント。

「空奏(くうそう)」

です。

空奏

楽器をモチーフにした物を
ずっと作りたくてやっと作る事ができました(o‘∀‘o)
ただもっと色々とレジンに封入すれば良かったかなと
今あらためて見ると思いました。
シンプル好きな私が作るとどうしても
ごってごてにできないんですよね(ーー;)


---------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.38」
開催日:11月2日(土)・3日(日)
会場:東京ビッグサイト
   西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:J-85(4F)


---------------------------------------------------------


夕食のデザートで食べたショートケーキ。
生クリームが苦手なのに
美味しいと調子に乗って食べ過ぎたせいで
若干胃が大変な事に(´Д`)うぅ…


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する