「時の扉」

うーわーーーーー!!!!(>_<)
下書き保存のままで投稿されてなかった\(^o^)/
書いてから数日遅れですが新作のアクセを紹介します。

「時の扉」

時の扉

時の扉_裏

裏側は時計デザインとなっております。

このセッティングを見た時にこれはアリスだ!!
と思ったんですが鍵とギアを使ったデザインにどうしてもしたくなって
予定変更をしてこのようなデザインとなりました(・・。)ゞ テヘ

新作は現在制作中です。
出来上がり次第また紹介します(o‘∀‘o)

とりあえず新作よりも先に
人気があってすぐに売り切れてしまう商品を
先に作ってしまわないとっっ!!
という訳でなかなか紹介ができなかったんです。
まだ今も製作中ですが…。

今週中には作り終えて新作の制作をがっつりしたい!!!
です(´・ω・`)


前回のブログでカウントジャパンに行きたいと書いたんですが
何と!!!!
coldrainが出演!!!!
今年はフェスのタイミングが全く合わなくて
聞けずに終わると思っていたのですが
最後の最後できたーーーーーーー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
29日が楽しみ過ぎる。
というか4次抽選先行でチケットが取れるかどうか…(´Д`)
取れてくれーーーーーー!!!!(>_<)

あ、ちなみにcoldrainのワンマンツアーには
ちゃっかり行って来てます(・・。)ゞ テヘ
楽しかった~(*´∀`*)
また近いうちにレポ書きます。

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する