『SUPER COMIC CITY 関西 19』

先日開催された

「SUPER COMIC CITY 関西 19」

の参加レポートです!

イベント当日はぴーかん照り照りで
会場の外はもちろん冷房の効いていない場所の会場は
サウナ状態でした(ーー;)

エレベーターホールがもう最悪なくらい暑かった!!
エレベーター待ちしてる時に汗がだらだらで
これからイベント始まるのに(>_<)
という状態でした。

ディスプレイ

そんなこんなでディスプレイ~。
当日は↑みたいな感じでした。

ディスプレイが終わってから開場までちょっと時間があったので
他の方のスペースを見て回りました。
素敵なアクセを作られる作家さんが多い!!
時間があれば勉強のためにじっくりと見たかったです。
ぼっち参加だと時間がないっていうのがツラい(Тωヽ)

開場してからしばらくは
人の数がまばらだったんですが
30分超えた辺りから人が沢山!!

クリマと違ってあまりの人の多さにびっくりして

( ゚д゚)ポカーン

状態でした(苦笑)
接客の時はそうならないように気をつけていたのですが、
気を抜いて( ゚д゚)ポカーンしてた時に
声を掛けられて笑われた(/ω\)

仕方ないんだ…。
クリマはあんなに人がいないんだもの。
あまりのまばらに具合に(´;ω;`)ブワッ

あれですよ。
田舎から都会に上京して来た状態。
本っっ当にクリマへ参加すると
人がいなさ過ぎてびっくりしますよ!!!

人が多かった関係で沢山の方に見てもらえたし、
手に取ってもらえたので嬉しかったです(*´∀`*)
また参加したいなぁ。
できるとしたら1月か~。

11月はデザフェス。
12月はクリマ。
への出展が決定しているのです!!

ただ3ヶ月連続出展とかした事がないので
作品の制作が追いつくかどうか…!!!
まだ申込みの締め切りまで時間があるので
じっくり考えたいと思います。


↓の写真は帰りに寄った亀山のパーキングエリアで食べた
亀山茶ソフトクリームです。

抹茶のソフトクリーム

暑さのせいで溶けるのが早い早い!!!
味はもちろん美味しかったです(*´∀`*)

そしてこのパーキングエリアを出た後
事故直後に遭遇したために
高速道路が駐車場と化す初体験をする事になるのでしたヽ(´▽`)/



ランキングに参加してます。
よければポチっと応援してやってください(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する