スポンサーサイト


『SUPER COMIC CITY 関西 19』終わりました!

「SUPER COMIC CITY 関西 19」終わりました\(^o^)/
お疲れ様です。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

クリエイターズマーケットと違い
すごい人でびっくりして午前中は終始

( ゚д゚)ポカーン

状態でした(^_^;)

色々と書きたいのですが
睡眠時間が2時間切ってる状態で
大阪~愛知間を運転したので
眠気の限界です…。
詳細はまた後日書きます。

本日はお立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



ランキングに参加してます。
よければポチっと応援してやってください(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

