空の記憶

明日は『SUPER COMIC CITY 関西 19』です!!

やっと準備が終わりました~\(^o^)/
なので今から寝ます。
起床時間は3時…。
起きれるかなぁ。
いや、起きれないと遅刻するので
何がなんでも起きますけどっっ!!

イベント直前となってしまいましたが
新作の紹介を。

「空の記憶」

空の記憶

久し振りの記憶シリーズです。
なかなかグラデーションが上手くいったかなと。
記憶シリーズの中で一番好きかも(o‘∀‘o)
夏向けの作品です。


作品紹介が終わった所で
明日のイベント詳細をもう一度。

『SUPER COMIC CITY 関西 19』
開催日:8月18日(日)
時間:10:30~15:00
会場:インテックス大阪
サークル名:Chiave(キアーベ)
サークルNO:6号館 Dゾーン 【る63ab】


HP:SUPER COMIC CITY 関西 19

良かったら遊びに来てやってください(o‘∀‘o)



ランキングに参加してます。
よければポチっと応援してやってください(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する