スポンサーサイト


『SUMMER SONIC 2013』 その2

仕事の合間に少しずつ書いていた
サマソニ その2レポです!!

サマソニ リンキン

今度は場所を変えてステージ横から
ステージ正面へ。
音が体に全てぶち当たるのでステージ横と比べて音の迫力が違う!!
ですが、ステージから遠くなるので
全然見えないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

リンキンの時はサイドのモニターだけでなく
センターのモニターも使ってました。

あ、↑の写真はリンキン登場前の写真です。
すっごい人ですよねぇ。
スタンド3階までびっしり埋め尽くされてました。



メッセからの休憩から戻って来てから一発目!
サマソニの順番だと5番目。

「FALL OUT BOY」

4年間の活動休止からのサマソニ!!
新曲を聴いたら今までと曲が全然変わっててびっくりしたんですよね。
最初分らなかったくらい変わってた。
休止前も再開後もどっちの曲も好きだー!!!

何の歌だったか忘れてしまったんですが
皆揃ってタオルくるくるはスタンドから見ていたら圧巻でした。
見事揃ってる!!
私もやりたかったけど
スタンドだと迷惑なのでやめておきました(´・ω・`)ショボーン
VOLBEATの時にも思ったのですがアリーナはやっぱ楽しそうだなぁ。


FALL OUT BOYの次は
この日このためだけに行ったと言っても過言ではない!!!!!

「LINKIN PARK」

その日のセトリ。

1.A Place for My Head
2.Papercut
3.Given Up
4.New Divide
5.With You
6.Somewhere I Belong
7.Lies Greed Misery
8.Points of Authority
9.Waiting for the End
10.Breaking the Habit
11.Castle of Glass
12.Leave Out All the Rest
13.Shadow of the Day
14.Iridescent Medley
15.Lost in the Echo
16.Numb
17.What I've Done
18.Burn It Down
19.In the End
20.Bleed It Out
21.Faint
22.One Step Closer

初っ端からテンションマックスになっちゃう歌から始まりぃぃ!!!

チェスターの声が!!
最高です!!
シャウトが!!
あのシャウトが!!!!

魂の叫び!!!!!!

って感じでカッコ良くて好きなんです(*´∀`*)
そしてバラードの時の色っぽさ全開の歌声と言ったら(〃ノωノ)
チェスターの声はたまらない!!
そして気づいたらいつの間にやら上半身裸になっていたチェスター。
タトゥそんなに入ってたの!?とちょっとびっくり。
腕の炎だけかと思ってました。

マイク。
終始にっこにこしてて
オーディエンスを楽しませるのはもちろん
マイク自信も楽しんでるんだなっていうのが伝わってきました。
そんなマイクの笑顔に胸がキュンキュンです。
男の人に言う言葉じゃないですが
笑顔が可愛すぎる(〃ノωノ)

そしてジョー・ハーン。
何の曲だったか忘れてしまったのですが
自分の演奏が終わった後、
手元のカメラに向かって二カッっと笑顔を向ける。
これ私も含め、私の周りの人達から笑いが起きました。
なんというサービス精神旺盛な!!
今思い出しても笑いが( ´艸`)ムププ

「Leave Out All the Rest」の歌の時に
女の子(どこの国かは分りませんけど)が泣いていて
彼氏さんが後ろから抱きしめるという事があってめっちゃ感動!!
もうこれ演出でやったんじゃないかってくらいハマってて
カメラマンさんグッジョブ!!!Σd=(・ω-`○)グッ♪
としか言いようがなかったです。

サマソニ公式に当日の写真がアップされたみたいです。
見たい方は↓のアドレスからどうぞ!!

http://www.summersonic.com/2013/gallery/index.html

私のオススメ写真は5枚目と10枚目です。
5枚目はチェスターとマイクが
めっちゃ楽しそうに歌ってるんです(≧∇≦)
10枚目はチェスターかっこいい!!!

あーーーー!!!!
写真を見ているともう一度あの時間に戻りたい!!!
って思ってしまいます。
もう本っっ当にリンキン最高でした!!!!

付き合ってくれた友人もリンキン好きで
終わった後しばらく放心状態。
私はリンキン以外記憶にない状態。
家に帰って来てからリンキン以外のバンドを
少しずつ思い出したという(・・。)ゞ テヘ
それくらい最高のライブでした!!!

リンキン大好きだーーーーーーーー!!!!O(≧▽≦)O

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

