Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

11 2013

『SUMMER SONIC 2013』 その1

『SUMMER SONIC 2013』

に行って来ました!!!
私の仕事の関係で弾丸状態でしたがヽ(´▽`)/アハー
付き合ってくれた友人に感謝です。

サマソニ

お目当てのリンキンの出演する8/10(土)だけ行って来ました。
この日はすっごく暑くて、
女の子がタンカで運ばれて行く光景を見てしまった…。
もう本当に体力に相当自信がある人でも
倒れるんじゃないかって一瞬よぎる日だったんじゃないかと。

私達が聞いたのは全てマリンステージ。

トップバッターは

「VOLBEAT」

サマソニへ行く前にどんな歌のバンドかと思い
YouTubeで聞いて行ったんですが
断然生歌の方がカッコよかった!!
そして外人さんの声量のハンパなさに圧倒されました。

すんごいかっこよかったので
はっちゃけたかったのですが私のいたスタンド周辺の人達
全然誰ものってない…。
初めてのサマソニでよく分らず、
スタンドって大人しく座って聞かないといけないのかなと思って
大人しく聞いてました(´・ω・`)
ステージ前はノリノリで楽しそうで混ざりたい気持ちで一杯でした。
体力があったらステージ前に行けるのにーーーー!!!(>_<)

が、最後耐え切れずのっちゃいましたけどねーヽ(´▽`)/
せっかくあれだけかっこいいのにのらなきゃもったいなーい!!!!


長くなるので続きはまた後日書きます。
リンキンの事だけで今日書いた文字量になること間違いなし!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment