Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

07 2013

月の雫

久し振りの紹介になってしまいました(´Д`)
ネットに繋がらなくなってここ数日困ってたんですよね…。
仕事が\(◎o◎)/

さて!
やっと直ったので作品紹介ができます!!

今回の紹介は

「月の雫」

です。

月の雫

月の光を凝固(液体じゃないからこう言ってもいいのかどうか(・・∂) )
させたイメージでパールビーズを入れました。



作りかけが一杯だヽ(´▽`)/
来週のコミックシティに間に合うかどうか不安になってきた…。
今週末はサマソニへ行くからアクセが作れない…。
だがしかし、リンキンの生歌が聞きたいから
何が何でも絶対に行きたい!!!!
うぐぐぐぐぐ(>_<)

ランキングに参加してます。
よければポチっと応援してやってください(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment