Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

23 2013

『SUPER COMIC CITY 関西 19』に参加決定!!

『SUPER COMIC CITY 関西 19』
に参加が決まりましたーーー!!

開催日:8月18日(日)
時間:10:30~15:00
会場:インテックス大阪
サークル名:Chiave(キアーベ)
サークルNO:6号館 Dゾーン 【る63ab】


HP:SUPER COMIC CITY 関西 19

よろしければお立ち寄り下さいませ(o‘∀‘o)

同人系のイベントへは初めての参加なので
ちょっとドキドキしております|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
売り子では参加した事があるんですけどねぇ。

実はつい先日、
売り子をしてきたばっかりだったりします(・・。)ゞ テヘ
大好きな作家さんのお手伝いができるなんて////
幸せな1日でした(*´∀`*)

話がそれてるそれてる。
戻してと。
自分のでは初なので緊張し過ぎて
前日寝れなさそうな気がしなくもない…。
というか直前まで作ってて
寝られない状況のような気がする(´・ω・`)

さて!!!
8月のイベント参加が決定したので
新作を気合入れてモリモリ作るぞーーーー!!!(`・ω・´)



ランキングに参加してます。
よければポチっと(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment