Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

11 2013

人魚姫

サマソニへ行くのに体力をつけるため
ウォーキングを始めたChiiです。
30~40分歩いただけで疲れるって、
どれだけ体力が落ちているんだ…(´Д`)

今回の紹介は

「人魚姫」

です。

人魚姫(ブルー)

人魚姫(ピンク)

涼しげなブルーと可愛らしいピンクを作ってみました。
個人的にはブルーの方が夏らしくて好きです(o‘∀‘o)
フレームはゴールド、シルバー、金古美の3種類です。

これなかなか作るのが大変ですね(´Д`)
時間が経つとフィルムが思っていた位置とズレている…。
乾くときに若干収縮してズレるのかなぁ
とか思いつつ何度もズレたフィルムを
元の位置に戻すという作業を繰り返していました。

こういう作品を作る作家さんはどのようにして
位置を固定しているのか気になりました。
レジンの量を少しにしてもズレるぅ~(/TДT)/あうぅ・・・・

どうしたらズレずに作れるんだっっ(>_<)


ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると喜びます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment