スポンサーサイト


パーツがいっぱい

今日は届いたパーツの確認作業です。
画像はその一部。

パーツ

実際は画像の4倍くらいの量があります!
なので確認作業が大変(´Д`)

大変なのですがごくたまーにですが数が足りなかったり
注文したパーツがまるっとなかったりするので、
届いたらこの確認作業をするようにしているんです。



こういうパーツを販売しているお店って大変だなぁって
注文する度に思うんです。
注文数分パッケージするのって
単純で簡単そうに見えて実は大変なんですよね。

こういう細かいパーツではないですが
以前雑貨でこういう発送作業をした時に意外と大変だったんです。
雑貨でも大変だと思ったのに
こんな細かいパーツだと更に大変さが増すというのが
容易に想像できます…。
私にはきっと無理だなぁ(´Д`)

いつも利用させて頂いている
お店のスタッフさんには感謝です!!



届いたパーツで新たな作品を生み出そうと思います!
何作ろうかなo(●´ω`●)oわくわく♪

ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると
私の創造力に火が灯ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

