ペンダント「海の記憶」

「海の記憶」
前回はブレスレットでしたが
今回はペンダントです!!

ペンダント「海の記憶」

ブレスレットと違って
深海をイメージしているので色が濃くなっています。

紙の焼き具合、色のついたレジンの滲み具合。
これ全て偶然の産物なので
二度と同じものは作れないペンダントです。
先日のクリマで片方がお嫁にもらわれていったので、
写真の片方の物は手に入りません。
同じものが二つとしてない。
手づくりならではですね(o‘∀‘o)

真ん中に使われている大きいギアを探しているのですが
見つからないので
このペンダントはこれで最後になるかもしれません。
宇宙版のも作りたいと考えていたのになぁ(´・ω・`)ショボーン




気づいたら予約録画してた
ドラマがためっちゃ溜まってた(>_<)
作業しながら消化しよう…(´Д`)

ランキングに参加中。
貴方のポチっとが励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する